>ニャッキ、リスさん

おそらく特殊メイクの皮膚(?)とCGを組み合わせたんでしょうね。

よく出来ていますよね。

髪が消えちゃうのが残念かな。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

変装のマスクを取る瞬間って気味悪いですよね。

来週までパンパンなんで、

それ以降にお願いします。



>ちゅむさん

柿の種にピーナッツを入れたのは天才的発明ですよね。

誰なんだろう?

とまらない仕組みを作ったのは。

将棋はコンピュータには絶対に勝てないと言われておりましたが、

勝つようになってきましたよね。

美容師ロボットも将来できるかも。



>ヒロコさん

はい、期待しないという事は何事にもよいかも。(笑)

明智小五郎シリーズの怪人二十面相にも、

マスクをはぎ取るシーンがありましたよね。