>ニャッキ、リスさん

ヒロすけさんが書かれているのは、

梅ヶ丘の美登利寿司さんだと思います。

あちらもCPは素晴らしいですが、何しろ超人気店で行列必至。

緑寿司さんは日曜日は様子からすると、大丈夫のようです。

小さいお店ですから、タイミングもありますが。

周さんの海老マヨのレシピはたしか、

ジンとコンデンスミルクを入れるのが特長だったですよね。




>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

すごいCPですよね。

ほんと近くなくて良かった、通いすぎちゃう。(~_~;)

仕事前でしたので、川沿い散歩する余裕もなくでした。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

あのCPはわざわざ食べに行く価値ありです。

周さんは料理番組のみならずバラエティーにも多く出演していましたよね。

はい、韓国のみになってしまいました。(~_~;)




>merryさん

あのCPには驚きでした。

周さんとは赤坂璃宮の料理長だった頃にお会いしています。

(ですから、かなり前です。(~_~;))

子供達の反応って、どこに飛ぶか分からないし、

全部拾ってあげないといけないし、無視出来ないし、

ホント、そうですね。

大変だった頃が懐かしい


何なさっていたの?

幼稚園のピアノの先生?




>ちゅむさん

高くて美味いはあたり前、

安けりゃ、品落ちはあたり前。

でも、あのCPを知ってしまうと、他に行った時比べてしまいます。

あのランチが特別すぎなんですけどね。

まさに、お客から感謝です。

機会があれば、是非に。

でも、地元にも穴場的なお店ってあるのじゃないですか?




>やって来ました風来坊さん

あの価格は信じられないくらいです。

チェーン展開などしていない小さいお店の場合、

良い食材をそれなりの価格で仕入れるには、

一定量が必要で、

夜で稼ぎ、昼はその量をこなすというような感覚なのかな。

いずれにしても、気風が良いのには間違いですね。

新子や大トロは儲からないと聞きますものね。




>ヒロコさん

なかなか北海道でもないくらいの価格でしょ。

価格を抑えているのは、

一定量での仕入れが必要で、

夜で稼ぎ、昼はその量をこなしているんじゃないでしょうか?

周さん、お会いしたのは随分前ですが、

突然の訃報でした。