「ツクヨミさま」

とか

「ツクちゃん」

とか

呼ばれることは、もうないのだな。

こう思うと…。

昨日は『ちょっとさみしい』と書きましたが、

本当は、ものすごく寂しい。



アマテラス役の高村めぐみさん、ナミ・ナギ役の二宮瑞絵さん、そしてツクヨミの僕。

神様3人です。(笑)

他のキャストの方々や集合写真は後日。

今回もお花を頂戴して恐縮です。

__ 1.JPG__ 1.JPG

いつもお世話になっています坪山さんから。

シャンパンが中に忍ばせてあるのです。

坪山さん自身はインフルエンザになってしまったとのことで、

ご来場いただけなかったのが残念。

  __ 5.JPG__ 5.JPG

NAO-Gさんから。

__ 4.JPG__ 4.JPG

はやふみさんから。

__ 2.JPG__ 2.JPG

からくりドールさんから。

__ 1.JPG__ 1.JPG

シエルさんから。

__ 2.JPG__ 2.JPG

からくりドールさんとシエルさんはご来場もいただきました。

通路口で恐縮。

また、個々にご紹介できませんが、沢山の差し入れありがとうございます。

日向さんと僕宛てに栄養ドリンクを差し入れてくれた方はどなたでしょうか?

二人で話し合ったんですが、共通の知り合いが思い当たらず…。

<m(__)m>




さて、僕は通常、朝4~6時に起きるのですが、

昨日は打ち上げで沢山いただいてしまい、

起きたら『ごちそうさん』が始まっていました。

慌てて、いろいろ済ませた次第。

本日はこれから、ミステリーイベントのロケハン。

またマジック関係じゃないこと?

いえ、ご安心を。

これにはマジックも絡みます。(^_^.)

では、本日これにて。

明日から通常モードに。

------------------------------------------------

読者登録してね