>ニャッキ、リスさん

相手の備品使ってるとこなんか頼むか

ほんとそうですよね。

スパムメールはクリックさせるだけで入金がある

アフリエイトのようなシステムがあるのかな。

どうも、メールの内容とは関係ないサイトにリンクされるようですから。

そうだと、釣りやすい文のメールは減らないでしょうね。

フィルター強化するしかないのかな。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

母ちゃんに知らない人から物を貰ってはいけない!と育てられた


\(^o^)/

今週末はまた寒波がくるそうです。

春は今月下旬でしょうか。

本好きなんで、なかなか電子書籍には…。

でも、量は減らしたい。

ジレンマです。




>ヒロコさん

スパムメールは直接的なものと、

クリック課金のような間接的なものがあって、

間接的なものは、フィルターをかいくぐっちゃうのかな。

FAXは、見てから印刷出来る機種に変える


コピー、スキャナーの複合機なんですが、

その設定があるのかな?

調べてみます。

自分、また周囲からすると、咳は長引くかもしれません。

ご自愛くださいませ。



>一太郎さん

二重苦でしたか。

大変でしたね。

予防接種は意見が分かれますし、

完全には防げないようですが、

個人的にはするようにしています。

高校受験、時が経つのは早い。Y(>_<、)Y



>コバシンさん

スパムメール、PCからのものは拒否設定なんですが、

携帯を迂回してくるのか、ここのとこ急に来るようになりました。

それまで、あまりなかったのですが。

コメントで、

クリックを増やしてなんらかの報酬を得ようとするシステムがあるようですね。

なんか嫌。



>ちゅむさん

クリックするだけの便利な時代ですが、クリックするのが怖い時代

ほんとそうですね。

お互い、気をつけませう。