>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

今回のお芝居はどんなタイプなのか、

まだ手探りな状態です。

昨日の舞台はお客様が品が良く、かつ反応の良い方々で

楽しく演じさせていただきました。

プラス要因が増える。

良かったですね。(^^)v



>マーク糸原さん

図書館に行ってきます。(笑)

どんな芝居になるのか自分も楽しみです。(^_^;)



>ヒロコさん

役を公表して良いのか確認できたら、お知らせします。

画像、御両人は気づいていないのでしょうね。

ソチ五輪の閉幕で、僕も通常リズムに。(^_^;)



>ちゅむさん

一方通行、

哀しくも微笑ましい。

サインには、気づいてないのでしょうね。

ほんと、笑っていられることに感謝です。



>一太郎さん

は~い、お待ちしています。