>ニャッキ、リスさん

「衝撃の」は、よくキャッチに登場しますね。

「罪なやつ」、「罪な人」は確かにそっちですね。(笑)




>ちゅむさん

あの手の宣伝は、

実際は2種類用意してあって、

値段に魅かれて行くと、その値段のもありますが、

もっと立派なお値段のものを勧められる場合も多々。(^_^;)

お嬢様、お誕生日、おめでとうございました。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

使い方によっては面白いですよね。

携帯も基地にトラブルがあると弱いですものね。

やはり医療や救急の機関には衛星通信が必要ですね。

女子フィギュアは今晩こそ。




>ヒロコさん

罪な…、

面白いコピーですよね。(^_^.)

何年に一度の雪だそうですが、

夏のゲリラ豪雨(スコール)が恒久化してきている感ですから、

雪も毎年のようにくるかも。

対策が必要かもしれませんね。




>コバシンさん

キーリターン、深読みするのが好きな人なんです。(^_^;)

今回の雪は、朝方に雨になったのが、都会人はきつかったようです。

水はけが悪く、池みたいになったそう。

コロンボさんの本は知らなかったので超嬉しいです。

どうであれ、買いました。

再度、ありがとうございます。