本日も諸々。


そうかそうか、

沙羅ちゃんは不利な風だったのか。

アウトドアの競技は、天候に左右される、ものも多いですよね。

でも、そんな言い訳をしないとこが素敵。

昨日は、ほぼ一日、スノーボードの話題が満載。

スノーボードの人気が一挙にあがりますよね。

女子の岡田良菜さんも堂々の5位ですもの。

インタビューで、

「ずっと練習してきたことが出せて満足です」と。

わかるな。


スキー、ノルディック複合男子で、渡部暁斗さんが銀メダル。

めでたい。


冬季のスポーツの多くはその練習環境に対応できるかという事も、

本人の才能以外に必要となると思う。

南国の人達は、練習が、疑似でもなかなか難しいものね。

そういえば、ボブスレーのジャマイカ選手の映画がありましたよね。

また見たくなった。


話変わって、

昨日、海外の友人とLINEで通話。

やっぱりやや会話しづらい。

そこで、トーク(文字)に変更、その際スタンプがエラー。

コナン君を送ったのに、

相手には、

__.PNG

こう見えるんだそう。

エラーもなかなか粋ですな。

本当はこれ↓

__.JPG


昨晩の仕事、良いリアクションをいただきました。

リアクションが良いと調子にのってしまう。(^_^;)

人間だもの。


東京、明日、明後日と再び雪の可能性だとか。

雪かきするのも、また楽し。

そこまで降るかしら?

本日、これにて。

コメントのお返事は遅れます。<m(__)m>

------------------------------------------------

読者登録してね