>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

基礎化粧品、ほんと全然使っていなかったんで、

少しは使うようにしてみたら、やっぱり違うと思います。

でも、刺激系はダメなんですよね。

もつ鍋、メンテとプラン立てますね。

告知はもうしばらくお待ちを。



>にゃったさん

ビオレにニベア、メモしました。

参考にさせていただきます。<(_ _)>




>ちゅむさん

オリンピックには特殊な重圧があるのでしょうね。

スノーボード、女子ジャンプ見てたから、

ライブで見れなかったけど、ニュースで知りました。

日本の青年二人が、ショーン・ホワイトさんを抜く快挙でしたね。

めでたい。\(^o^)/





>サユママさん

残念ながら、ちょっと違うのです。

また北海道はないかな。(^_^;)

アジュバン化粧品、アトピーでも使えるのは良いですね。

参考にします。




>ヒロコさん

僕も保湿を中心におこなっています。

ジョンソンボディケア、低刺激でかぶれにくい。

僕も人百倍くらい肌弱いので…。(^_^;)

沙羅ちゃん、惜しかったですね。




>おのんのん弁護士さん

ご来場ありがとうございました。

今後も、よろしくお願いいたします。