>ニャッキ、リスさん

天がくれた大人が子供になれる日が雪

同感です。

今回、土曜日だったこともラッキーと言えば、ラッキーでしたよね。

自然のマジックには太刀打ちできません。(^_^;)



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

朝は沢山の雪がありましたものね。

足元大丈夫でしたか。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

お弟子さんの事故、大丈夫ですか。

やはりお泊りになったんですね。

お疲れさまです。

昨日はのんびりしすぎなくらいの過ごし方でした。



>サユママさん

マンション管理関係もしているので、

大型スコップは4本あります。(^_^;)

そちらは今年は雪少ないのですか。(*_*)

それがかえってとは…。

スリップ事故、お気をつけください。



>ちゅむさん

祖母、母、子供。

この組み合わせで、おばあちゃんが中心に雪かきをしている図。

何組かみました。

小さい子はお母さんと遊びたいですものね。

でもそれもあと数年。

細い道などは雪も残っていて、凍結の場合も多いと思うので、

車、歩行に十分なご注意を。



>ヒロコさん

東京は雪を想定していないですからね。

ほんと弱し。(-_-;)

ソチ五輪、ロシアのホーム感を感じてますね。

スノーボードもチラチラとは見ておりました。

編み物シーンはネットニュースで知りました。

不思議な画ですよね。