>ちゅむさん

小保方晴子さんは研究者として、

容姿や身だしなみが、一般から見て絶妙なバランスですよね。

マスコミが取り上げたくなります。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

SFの世界はどんどん現実化してきていますから、

不老も可能になったりして、

すると年金などの社会システムの見なおしが大きくなるでしょうね。

大人の事情はここでは書けないので、別の機会に。




>ヒロコさん

温泉には水質が弱酸性のものもあるから、

そこ行けば良い?(^_^;)

『鍵泥棒のメソッド』は本当に好きな作品です。

東京、本日は昼過ぎから雪とのこと。

ギャップ激しいです。




>コバシンさん

STAP入浴剤、発売されたら即買いです。

割烹着、ムーミンと懐の広いとこでも、

プリンセスは却下でしたか。