昨日、現場に行く前にサウナに行きました。

帰る際に、「本日はとても寒いのでコチラをどうぞ」と、

使い捨てカイロを渡されます。

__.JPG

こういうちょっとした心遣いって嬉しいですね。

ポイント高い。

おそらく大量に購入すれば、1枚20円前後で仕入れられることと思います。

(もっと安いかも?)

でも、そのサービスによるイメージは金額以上なんてもんじゃない。

そのお店を忘れないもの。

ここで、皆さんへものすごく真面目な質問。

使い捨てカイロの貼らないタイプってどうやって使うの?

記憶が確かならば、使い捨てカイロって貼らないタイプが最初だったと思うけど、

その後、しばらくしてから、貼るタイプが登場。

現在、貼るタイプが主流ですよね。

で、この貼らないタイプはどこに入れるのが良いのかしら?

普通に考えて選択肢は2つぐらいしかないと思うの。

ポケットの中か、シャツと下着の間に入れてベルト部分で落下を止める。

ポケットの場合は、ミニサイズではなく、普通の↑のサイズだと、

Tシャツの胸ポケットという訳にいかないから、

ジャケットやズボンのポケットに入れる事になるけど、

効果が薄いような。

シャツと下着の間の入れる場合は、

動くと、その位置もずれると思うのです。

貼るタイプのカイロの発明は偉大だと思うのでございますが、

貼らないタイプの有効な使い方は?

僕は結局、布団の中に入れてしまいました。


本日、これにて。

------------------------------------------------

読者登録してね