>わがままととりん@みさとんとぺあ画なうさん

アケオメ、コトヨロ、でございます。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

おめでとうございます。

スカイツリー、ときおり行きますが、登ったのは2度だけです。

今年も精進いたします。



>たこ焼き空海さん

おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

弟家族は、回復に向かっておりますが、

この正月はまさに寝正月となるようです。(^_^;)



>やって来ました風来坊さん

弟の家族とも計画があったんですが、すべてキャンセル。

元旦は、だらしなく過ごしましたが、もう仕事したくて。(^_^;)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

寝相が悪いのは若さの証拠かもしれませんね。

ソラマチのスーパー、なかなかなんです。

今度、機会があれば。



>銀さん

のんびりとが良いですよね。

インフルエンザ、お気をつけて。



>Juntanさん

はい、精進してコンプリートしてまいります。(^O^)



>ヒロコさん

おめでとうございます。

仕事のことはあまり具体的には書かないブログですが、よろしくです。

弟夫婦は落ち着いたようですが、子供達がまだ。

文字通りの寝正月。

僕も子供の時はまくらがえしを経験してますが、その姿を見たのが大晦日。(笑)

エアコン、甥は妹の家に移動の為、昨晩、今日は使っておりません。




>みゆさん

おめでとうございます。

読者申請ありがとうございます。

みゆさんも良い年になりますように。



>ニャッキ、リスさん

おめでとうございます。

スカイツリー、純粋に買い物に行きまして、

登っていないので展望台は分からずです。<m(__)m>



>merryさん

おめでとうございます。

そうですね、姪も咳はしてましたから。

咳はキツイですよね。

僕も昨年、原因不明の咳に悩まされました。



>はるかさん

おめでとうございます。

今年も精進してまいります。

はるかさんも、良い年になりますように。



>サユママさん

距離的な問題もあって、一番小さい姪と会う回数が多いので、

必然的にブログへの姪の登場頻度が高くなります。

甥は僕の子供の時とそっくりなんです。

確実にDNAを感じます。

サユママさんも素敵な年になりますように。



>SARUさん

おめでとうございます。

ぜひ、見習ってください。(笑)

SARUさんも、良い年になりますように。