>ニャッキ、リスさん

だし感覚もありますが、どちらかと言うとバクダンに近いかな。

美味しくできました。

雪、タクシーの運転手さんもたまにならいいんですが、

毎日のようにあるとうんざりですとのこと。

除雪費も半端ないですしね。



>群青紅子さん

東京ではなく、仕事に行った山形でした。

まぎらわしい書き方でしたね。

少し修正しました。

一昨日、作ったものはその料理とほぼ同じです。

本日はさらにズボラな料理を載せてみました。(^_^;)



>銀さん

すごい降り方でした。



>ちゅむさん

もちろん、本来の意味の日本語がキチンと使えるのが一番ですが、

変化していっているものも、それが一般的ならば、

そのルーツを知った上では使って良いと思うのです。

写真、料理は特に撮るべきですね。(^_^;)



>ヒロコさん

お忙しいのですね。

無休で営業しているお店や会社などもありますものね。

ご自愛くださいませ。

僕は完全にオフのお正月です。

既に、内臓がイエローカードを上げていそう。(^_^;)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

今年は、猛暑で極寒。

雪も多いようです。

雪降らずとも、道が凍ったりもするでしょうから、お気をつけくださいませ。