昨日の現場で、

クリスマスプレゼントにいただいたもの。↓

__.JPG

弐千円札のピン札が2枚。

「最近、見かけないし、もう作られてないから、

マジックに使えるかもしれないと思って」と渡してくれたのです。

しかし、現金は現金。

これ以上ない生々しい現実的なプレゼントです。(^_^;)

一時、コンビニのATMでは二千円札がよく出てきたものですが、

たしかに最近は見かけない。

そして、今朝、TV番組で、

アメリカのメイン州で、

ボストン行きの長距離バス乗り場のお客さんや運転手さんに、

サンタクロースが100ドル札をプレゼントしていたというニュースを知りました。

↓リンク

http://video.jp.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=1e55ccd2-e169-4dcc-a4dd-28d4bd5b98ec&from=sharepermalink&src=v5:share:sharepermalink:

サンタクロースさんによると、

「これをもらった人はみんな他の人にどうにかして還元しようとするでしょう」

とのこと。

うん、僕もいただいたお札でのマジック作品を作りまして、

還元しようと思うのであります。

本日もバタバタでして、

これにて。

こぶしをあげてゆるく顔晴りませう。

昨日のコメントのお返事は後程。

------------------------------------------------

読者登録してね