昨日はずっと笑っておりました。

マジックイベントですが、

自分を含めて茶々を入れる人が多く参加しておりまして、

皆、なんとか笑いの方向に持っていこうとするのです。

ランニングギャグもまるでコンテストのように先を争って使うものですから、

結果、ず~と笑い続けていて、イベントが終了すると疲れてしまったくらい。

そして、センスが光るマジックやギャグに、良い刺激をいただきました。

その後の打ち上げでも大人の麦茶をいただきながら、

ず~と喋り続けていました。

都合、9時間くらい。(^_^;)

今日からまた頑張れる気がします。

その後、自宅に戻って、

有吉反省会というTV番組を珍しくリアルタイムで見ました。

マジックがガッツリ使われていまして、意外と言うか、当然と言うか。(^_^;)

最初の打ち合わせではマジックは不要と言われてたんで…。

今後に、禊(みそぎ)というパートもあるんですが、

それがいつ放映されるのかは知らないのです。

もしかすると、新年かも。

どんな風になるのかも知らないのです。(^_^;)


昨晩の打ち上げではこのブログの話にもなりました。

何度か書いてますが、

僕はある程度まとまったものしか書けないので、

ツイッターは勧められて始めたけど、

今は自動お知らせ更新みたいのだけで、

他の方のも読むこともまずないのです。

また、フェイスブックもしていません。

LINEは完全にトランシーバー感覚のメールとしか使っていません。

そして、タイトルに毎年こだわりを持っていて偉いねと褒められます。

2010年は漢字2文字、

2011年は平仮名、

2012年はタイトルの最初の音でアイウエオ作文。

2013年は漢字4文字。

さて、来年はシバリは止めようかと思いましたが、

褒められたので、続けてみようかと思います。

2014年は何が良いでしょうか?


本日、これにて。

月曜日、こぶしを上げてゆるく顔晴りませう。

----------------------------------
読者登録してね
ペタしてね