>ニャッキ、リスさん

バルーンは1つの方法ですね。

航空便には使えないかもですが。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

そういえば、色つきの切り口って減りましたね。

コストの問題かな。



>にゃったさん

時々、すごく空間があるのに驚かされます。

空気、運んでいるのね。(笑)



>銀さん

就寝時用は薄い布タイプが良いかも。



>ヒロコさん

首元までのマスクです。

ベアーに効果あったらご報告しますね。



>ちゅむさん

ですよね。

振動と暖かさがとても気持ち良いです。



>サユママさん

マスクも種類が沢山ありますものね。

目元マッサージ機、飽きないようにしなくちゃ。(笑)