>ニャッキ、リスさん
ですよね。
分社化してもJRはJR、国鉄ってイメージありますから。(^_^;)
>ヒロコさん
ネットでのチケット購入って実物を持たないから、
実際のその時まで、不安ですよね。
今回、対応オペレーターさんって大事だなとあらためて思いました。
企業は高賃金を払って、良いオペレーターさんを使うべきですね。
僕も、車両番号と座席番号を間違えることがございます。(^_^;)
>シゲ團最高顧問@震独狗さん
ネットでの買い物は買い手がじっくり検討できて、
同意していることになっていますが、
実際には、あまりよく読まなかったりしますよね。
>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん
今回の場合、危険性というよりは、
JRはJRというイメージからの不注意ですが、
システムの変更をお願いしたいです。
断食中に以前にもグルメ漫画を読んだことがあります。
わりと平気。(^_^;)
>銀さん
便利だからこそ、慎重にということでしょうね。
>サユママさん
でも、とっさにタクシーに変えたのは素晴らしい。
そちらはかなり寒くなったようですね。
注意して行きます。(^_^;)
>ちゅむさん
諭吉さんが流れちゃうかと思うともったいないと思いましたが、
事なきを得て。(^^)v
断食中のグルメ番組、つまらないても面白くなる?(笑)
ですよね。
分社化してもJRはJR、国鉄ってイメージありますから。(^_^;)
>ヒロコさん
ネットでのチケット購入って実物を持たないから、
実際のその時まで、不安ですよね。
今回、対応オペレーターさんって大事だなとあらためて思いました。
企業は高賃金を払って、良いオペレーターさんを使うべきですね。
僕も、車両番号と座席番号を間違えることがございます。(^_^;)
>シゲ團最高顧問@震独狗さん
ネットでの買い物は買い手がじっくり検討できて、
同意していることになっていますが、
実際には、あまりよく読まなかったりしますよね。
>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん
今回の場合、危険性というよりは、
JRはJRというイメージからの不注意ですが、
システムの変更をお願いしたいです。
断食中に以前にもグルメ漫画を読んだことがあります。
わりと平気。(^_^;)
>銀さん
便利だからこそ、慎重にということでしょうね。
>サユママさん
でも、とっさにタクシーに変えたのは素晴らしい。
そちらはかなり寒くなったようですね。
注意して行きます。(^_^;)
>ちゅむさん
諭吉さんが流れちゃうかと思うともったいないと思いましたが、
事なきを得て。(^^)v
断食中のグルメ番組、つまらないても面白くなる?(笑)