>ニャッキ、リスさん

ですよね。

分社化してもJRはJR、国鉄ってイメージありますから。(^_^;)



>ヒロコさん

ネットでのチケット購入って実物を持たないから、

実際のその時まで、不安ですよね。

今回、対応オペレーターさんって大事だなとあらためて思いました。

企業は高賃金を払って、良いオペレーターさんを使うべきですね。

僕も、車両番号と座席番号を間違えることがございます。(^_^;)



>シゲ團最高顧問@震独狗さん

ネットでの買い物は買い手がじっくり検討できて、

同意していることになっていますが、

実際には、あまりよく読まなかったりしますよね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

今回の場合、危険性というよりは、

JRはJRというイメージからの不注意ですが、

システムの変更をお願いしたいです。

断食中に以前にもグルメ漫画を読んだことがあります。

わりと平気。(^_^;)



>銀さん

便利だからこそ、慎重にということでしょうね。



>サユママさん

でも、とっさにタクシーに変えたのは素晴らしい。

そちらはかなり寒くなったようですね。

注意して行きます。(^_^;)



>ちゅむさん

諭吉さんが流れちゃうかと思うともったいないと思いましたが、

事なきを得て。(^^)v

断食中のグルメ番組、つまらないても面白くなる?(笑)