最近、本当に頭が悪くなったと思うのです。

般若湯による脳細胞への影響でしょうか。

尚、アルコールは脳細胞を破壊すると以前に書きましたが、

破壊するのではなく、新たな産生を妨げるのだそうです。

だから成長しないのね。

昨日の現場でも適切とはいいがたい反応をしてしまったようです。

マジックそのものには影響しなかったけどね。

更に、

昨日のブログで紹介しましたスプーン。

柄の裏側には、Complete!

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG

正直、気づかなかったのです。

指摘していただいて、分かった次第。

せっかちなんで、散漫なのは昔からですが、

こういうのを気づかないということは、まず無かったんですが…。

以前は、

シャーロック・ホームズとは言わないけど、

毛利小五郎くらいの注意力はあったと思うのです…。(^_^;)

ま、マジック(トリック)に対することはまだ衰えてはいないとしておきます。


昨日、あるキッカケでネット検索をすると、

メンタリズムに関する情報商材らしきものがありました。

その使用ワードに無茶苦茶、笑ってしまいました。

メンタリズムに関わらず、情報商材って、もううんざり気味です。

もちろん、誠実でまともなものもあるのでしょうが、

そうでないものが多すぎます。

特に、コンプレックス克服系は眉唾なものが多いようで、

とりあえず買う前に熟考、調査をするべきだと思います。

ただし、販売している人物が果たしてどれくらいの人?

なんて調べると、

相手もさるもの、ひっかくものでして、

プラスの情報が検索で引っ掛かるようにしてある場合も多々なんで、

冷静にいろんな情報を収集してくださいね。

誰か人に相談して別の視点からの意見が良いのだけど、

コンプレックスはなかなか相談できないよね。

そこが狙いなんでしょうけどね。

限定数も熟考させないテクニックで、

実際にリリース数を限定しているのか?

是非とも、

少し前の夜店でのクジの逮捕事件のように警察に調査していただきたい。


話変わって、

iPhone5Sを予約したら、その直後に、

『【悲報】iPhone5sは「5c」や「5」と比べてアプリクラッシュ率が2倍!』

というニュースを知ります。

http://rocketnews24.com/2013/10/15/378570/


バクが修正されるまで、もう少し待てば良かったかな。

やはり散漫。(T_T)


今回の台風、

伊豆大島をはじめ甚大な被害が。

心からのお見舞い申し上げます。

-----------------------------------------------
読者登録してね
ペタしてね