9月16日のブログに、

新作(?)の旬な占い的なカードマジックが好評だったと、記しました。

昨日の現場でも演じてみるとかなり好評。

問題は、賞味期限があることかな。(^_^;)


ですから、しばらくは演じたおすことにします。


(演じたおすという言葉が実際にあるかは知りません。)

ただ詳しくはネタバレになるので書けません。<m(__)m>


少し前に、お食事のお誘いをいただきましたが、

その時、僕は食事やレストランにうるさそうだから、

どんな店に連れて行くのが良いか悩んでしまうと言われます。

イメージがそうさせるようですが、

どんなお店でも平気です。

以前からこのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

縄のれんでも、立ち飲み屋でも問題なし。

ファーストフード店、ファミレスにもそう頻度は高くはありませんが訪れます。

海外でもローカルフード店が好きなのです。


(スタッフになぜ正露丸のような薬を持っていってまで、


ローカルに行きたいか謎です、と言われますが、チャレンジャーなのです。)

僕はマジックと引き換えに、多くのものを失っているとも言われております。

人見知りが激しい癖に、話好きというへんな構造の性格なので、

会話が弾む方とならどんなお店でも訪れます。

是非、お誘いくださいませ。


話かわって、


明日からiPhone5Sが発売となるんですが、


先駆けて本日にiOS7.0の提供開始。


アップデートしてみました。


やたら時間がかかりまして、本日のブログの更新が遅れたものその原因。


言われていた通り、アイコンのデザインがフラットな感じに変更。


↓以前のもの画面の一部。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG

アップデート後↓

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG


良いのか悪いのか微妙に分かりませんが、


慣れるまで戸惑いそうです、操作方法なんかも変更されていますし…。


デザインて紙一重かな。


最近思うのは、あらゆるものに言えるのですが、


黒を中心の尖った感じの使い方はそろそろ飽きてきてしまっています。


ネット上にある動画のイントロの作り方もね。


と言っても、なかなか代わりになるものもないのかな。


本日、これにて。



お月様が満月だとか、お天気も良さそうで、


月見○といたしませうか?


コメントのお返事が遅れてて、m(_ _)m。


------------------------------------------------

読者登録してね
ペタしてね