>群青紅子さん

お守りは気持ちの問題ですから、

銀のネックレスはきっと守ってくれますよ。



>ニャッキ、リスさん

たくさん無駄口は叩く癖に、

大事なことを喋らないと怒られます。(^_^;)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ぜひ、使ってくださいませ。(笑)

窓を開ければ風が抜けるので、問題ありません。

困るのは雨。

雨の入らない網戸に変えようかな。



>銀さん

指輪をペンダントヘッドにするのも素敵ですよね。



>ちゅむさん

あら、金派なんですね。

以前に、マジック界の大御所(女性)を学生バイトが

「おばさん、おばさん」と呼んでいた時はひっくり返りそうになりました。(笑)



>じじんがJIN!さん

やはり金は装飾品としては減少傾向なのかな。