昨日から毎年恒例の名古屋で開かれるマジックコンベンション。

スタッフでもあり、出演者でもあり。

今回は、表の出番が少ないのですが、

それでも、なんちゃって通訳、時間配分係り、ひとときMCなどを務め、

夜にはごく短い新作をお披露目。

思っていた以上にウケが良くて安心。

敬愛するアメリカのマジシャン、レベントさんや

FISMというマジックオリンピックのウィナーであるアンドストさん達に、

良い意味で「クレイジー」と評されます。

僕にとって「クレイジー」は最大級の褒め言葉。

さらに、今大会の目玉でもある韓国の超マジシャン、ルーカスさんからも

恐縮レベルの賛辞をいただけました。

先週末にそれなりに苦労したかいがあると言うもの。

さて、初日のプログラムが終了すると、23時45分。

その後に親しい仲間とプチ打ち上げで、ベッドに入ったのは午前2時。

そして、今朝は8時からコンテストの審査員。

なんとコンテスタントは20組もいるとのこと。

当然の事ながら、審査員だと、どんな演技でも真剣に見なくちゃいけません。

そして、コンテスト後も夕方までプログラムは続きます。

けっこうハードなので左肩が爆弾状態。

頑張れ自分。(^_^;)



そうそう、関係者控え室に入ると、ケイタリングがアートなディスプレイに。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG

スタッフからはかえって食べ辛いとの声も。(笑)

これをしたのは↑にも触れたアンドストさん。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG

これまで僕のブログに何度か登場しているナイスガイです。


本日、これにて。

コメントのお返事は後日。

------------------------------------------------

読者登録してね
ペタしてね