>ニャッキ、リスさん

選挙制度を決めるのも超間接的には投票ですから、

いずれにせよ意思表示はみせないといけないと思うんですよね。

名字が同じ人はルーツが同じ確率が高いようです。



>銀さん

珍しい名前って印象深いの得な場合がありますね。

はい、選挙にはいきませうね。



>PUPPYさん

同姓同名で生年月日も同じ人。

それは凄いですね。

占い師は同時に来られたら大変だ。(笑)



>太陽カズおさん

珍しい名字は、初対面の際に印象強く良い場合がありますね。

ネットでの選挙活動はできるようになりましたが、

投票はまだできません。

選挙権を得たら、ぜひ投票に。



>にゃったさん

画面に自分の名前があると妙な気分かも。(^_^;)

たしかに消去法の気持ち、わかります。

でも、投票は是非にお願いします。



>じじんがJIN!さん

漢字の読み方が難しいのですか?



>ちゅむさん

漢字まで同じ方には、僕も会ってませんが、

音が同じ方には2人ほど会ったことがあります。

妙な感覚があります。(笑)

ネットでの選挙活動はできるようになりましたが、

投票はまだできません。

身重の方は行きづらいですよね。

投票もネットでできるようになると良いですね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

マッサージは水曜日に受けましたので、

で、木曜日は別件がありまして。

投票には是非行ってくださいませ。

国にかわってよろしくお願い申し上げます。(笑)



>たこ焼き空海さん

政治に直接参加できる数少ない機会ですから、

参加すべきと思っています。

それに、選挙速報番組が本当に大好きなんです。(笑)

アメリカの方の名前は確かに同姓同名多いですよね。

そして、アジア人の正確な発音は難しいようですね。

僕も名字を一音省略されること多いです。

韓国の人達は高校生の時に、英語のニックネームを決めるようで、

それを通り名にしちゃう人が多いみたいです。