>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

詳しいレシピは姪に作ってもらった時に、妹に聞いて再度アップします。

湯豆腐もそうですが、見えないから特に味噌汁に欲しいのです。



>ニャッキ、リスさん

多くの発明はたしかに足し引きで出来ていますね。

実用発明はなかなか考えるのが難しい。



>銀さん

お豆腐は水切りするんですよね。



>ちゅむさん

白和えの作り方は妹の考案で、

姪は実演係りです。<m(__)m>

作ってもらった時に、詳しいレシピをアップします。




>太陽カズおさん

以前に百均ショップのお米の洗い研ぎ器を紹介しましたが、

100円とは思えないものも多いですね。

混ぜるだけですからね。(笑)




>じじんがJIN!さん

ただ、アイディアは保護していかないと、

隣国の野放し状態は大きな問題です。




>サユママさん

はい、妹が発案、姪は実行です。

作ってもらった時に、もう少し詳しいレシピを紹介します。

はい、素は素ですから。(笑)

ノンオイルフライヤーはやはり全く同じとはいかないようですが、

僕も興味深々です。




>YUKIさん

ですよね。

ディンプル式のシャモジは一度使ったら普通のものには戻れませんね。




>KYO-SUKEさん

ごもっともです。

多くのことに、権利がキチンとしているかが気になります。

関東にお帰りなさい。




>じごろママさん

やはり利き腕と関係があるのかしら?

あと、唇と歯茎の継ぎ目が気になりませんか?

ダジャレは脳に良いのです。

ということにしておきます。(笑)




>やまとさん

揚げるという行為は脱水の意味もありますからね。

それをステーキは手が込んでるような、間違っているような。(笑)

白和えにはやはり水分なさすぎかな?