>銀さん

バス運休するほどなんですね。

大きな被害がないことお祈りします。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ほんと妙な天気ですよね。

体調管理気をつけなくちゃ。

※そろそろ侍においでいただこうかな。

僕も自分でやろうとしちゃう人です。(^_^;)



>葵さん

猫さんはお天気に敏感ですものね。

雨天の日は何故か腰が痛くなります。

年齢は関係ないので、ご自愛くださいませ。



>マーク糸原さん

僕も人にお願いするの下手です。(^_^;)

『きっと、うまくいく』良い映画でしたよね。

3時間の立ち見、お疲れさまでした。

でもそのぶん、得る物ありますよね。



>ちゅむさん

お願い上手とおねだり上手。

どっちもあると良い才能ですよね。

おねだりは、

一歩間違うとトラブルメーカーですが…。(笑)




>太陽カズおさん

雨の被害がないことお祈りします。

良き才能ですね。(^^)v