>ニャッキ、リスさん

まだ『ゲテ大全』買ってないのですが、

ナメクジも良いのですか。

エスカルゴ風にすればいかるかな。(笑)

心霊手術はまだしている人もいます。

プラシーボ(プラセボ)効果で直っちゃう人がいるんですよね。




>にゃったさん

ゆずも金柑もクレソンも大好きなんで、

そのへんも食べます。

咳喘息ではないらしいのですが、

百日咳の可能性かな、ストレスや姿勢からという話も。

頑張って直します。



>gingerteaさん

生姜大根まではOKです!

ただ蜂蜜はなしで、甘いから。(^_^;)

驚くほど同じような症状の人がいたことが分かり、

環境変化かもしれませんね。

魔除けします。(^_^;)




>ちゅむさん

藁人形が沢山刺さってる所、まだあるはずです。

一姫二太郎、おめでとうございます。

熱燗はいただけそうですね。(笑)



>銀さん

ずっとツイてないことはないです。

必ずツキはまわってきます。



>YUKIさん

ありがとうございます。

頑張って、はやく咳をおさめます。



>サユママさん

(@_@)

全く知りませんでした。

教えていただきありがとうございます。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

数年前に漬けた大蒜朝鮮人参花梨酒というのがありまして、

ここんとこアルコールは飲んでませんが、

養命酒みたいな感じで御猪口のみしようと思っています。

ツボ押しもしてみます。

なんでもやってみます。(^_^.)

来週にはいけそうな気が。