>ニャッキ、リスさん

ゴマ油はともかく、衣が固いほうがやはり好みです。

東西の好みの差は不思議ですよね。

でも、流通のせいかうどんは圧倒的に関西風のつゆが

圧倒的になっていますね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

関ヶ原あたりが境界というのは聞いたことがあります。

どの文化も尊重しますが、

やはり生まれ育ったのが一番ですね。



>銀さん

揚げたての天ぷらは美味いですね。

さつまいもは滅多に食べませんが、嫌いじゃありません。



>ちゅむさん

真っ当な職人さんの仕事ぶりって見てるだけでも気持ちいいですね。

食って大切。

同感です。

お食事のほうはツワリなどの問題はございません?



>じじんがJIN!さん

はじめての体験でした。

苫小牧は、海が近い割には、新鮮な魚介類が、ないです。

意外です。(*_*)



>gingerteaさん

ご機会ありましたら。(^O^)



>太陽カズおさん

職人の仕事料理は良いものです。

是非に。



>サユママさん

宴会後のラーメンの誘惑は強いですものね。(^_^;)

お任せ状態でカウンター席だと嫌いなものが出てら困りますよね。

お嫌いなものは事前に伝えたほうがよろしいかと。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

韓国の田舎に行くと、

信じられない安い値段でマツタケが食せるようです。

もっとも交通費が…(笑)



>やまとさん

「タウリン1000mgは1gの事」

なるほど、ただ有効成分が1円玉分あると思うと結構ある感じです。