>ニャッキ、リスさん

確かに、国によって人気職業は大きく違いますね。

ミサイル撃とうとしているお国では、

軍人以外はどんな職業が人気なのかな、なんて思っちゃいました。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

人気は必ずしも収入とは結びつかないですね。(^_^;)

好きだから出来るのが大半。

でも、その分野で食べていけるのは運と実力ですね。

傭兵さんはあまり仕事好きじゃないほうが良い?(^_^;)



>銀さん

夢は、時代とともに変化。

ですね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

プロスポーツ選手の大変さは想像だけですが、

半端じゃないと理解します。



>じじんがJIN!さん

子供の人気は変化するけど、

親に人気の公務員さんは不動のようです。(笑)



>ちゅむさん

受けを狙えるのは賢い証拠です。(^_^.)




>太陽カズおさん

専業歌手で食べていくのは、ほんとに大変。

でも、チャレンジを。



>サユママさん

健康を取り戻すお手伝いの職業。

ご苦労や悲しさも多々あると思いますが、素敵なお仕事ですね。



>まっくろヒロすけ♂さん

もう1つのランクではバーテンダーさんは220位でした。

マジシャンより上でございます。