>劉熾さん

ありがとうございます。

スープ入り焼きそばは不思議な感覚です。



>ニャッキ、リスさん

スープ入りチャーハンは受け入れやすかったんですが、

スープ入り焼きそばは違和感がありました。

不味くはないのですが。

ブログ、基本的には面白、可笑しくを発信できたら…。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

ですね。

そして、恐縮です。<(_ _)>



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ほんとに面白い味ですよね。

最終的にソース味のスープになるのが新鮮でした。

ブログってほんと不思議ですよね。



>銀さん

僕もストレス発散の部分もあります。



>Juntanさん

3年はひとつの節目かも知れませんね。

日課としてお気楽に考えてます。(^_^.)



>太陽カズおさん

はい、タイミングあえば読後感想を書きますね。

本は是非読んでください。



>ちゅむさん

繰り返して、良さがわかるものってありますね。

ソース味のスープってないから新鮮です。

【素人?でも簡単に出せる本】、なるほどです。



>じじんがJIN!さん

ありがとうございます。

しろくまラーメン醤油味、いただいています。

美味しいですが、個人的には塩の勝ちです。



>サユママさん

楽しんでいただければ何よりです。

叔父馬鹿シリーズ、時々書きますね。




>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

恐縮でございます。

それなりに過去記事も拝見しています。