>銀さん

僕も良い景品があたるのは滅多にありません。

お着物、ぜひお召くださいませ。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

別の部屋は液晶ですが、現在の寝室は、ブラウン管だったのです。(^_^;)

レスリング、五輪競技から外れないでほしいですね。



>せ。さん

東京駅、普段は八重洲口か日本橋口しか使わないし、

なかなか夜に丸の内に行かないので、

素敵さに(@_@)でした。

暖かくなったら、お子様と是非。



>ニャッキ、リスさん

レトルトカレーを、

お湯で温めたのと、容器に移してチンするのでは、

どちらが美味しいかの意見があったと思います。

どっちだったかな。(^_^;)

日本のセンスは素晴らしいものが沢山ですね。



>ちゅむさん

ちょっと大変ですが、お着物は素敵ですよね。

是非是非、お着物でショーにお越しくださいませ。

心よりお待ちしています。

レオンさんもいつかはお着物でショーを(笑)

これは難しいかな。(^_^;)



>かっきーさん

ビンゴ、僕も滅多に当たりませんです。

TVなんか超久々。(笑)

着物にジョッキだと、豪快な感じですよね。

それと、僕は暴れてはおりません、嘆いておりました。

カレー、もしかすると、箱ごとのほうがよく温まるのかな?

でも便利さとは違うかしら。

レスリング、五輪から外れる原因の1つがロビー活動に消極的とか。

なんだかな。(-_-;)





>じごろママさん

ぜひ、お着物でお会いしましょう。

僕も紋付袴で行きます。(嘘、持ってません。)

おお、ブラウン管TVさん仲間でしたか。

しかもリモコンまで。(笑)

僕も滅多に当たらないですが、

今回、運を使ってしまいました。

どうせなら、5億5千万円くらいあたりたいですね。(^_^;)



>じじんがJIN!さん

僕も滅多に当たらないですが、

ビンゴを使ったショーはしたことがございます。(^_^;)



>婆軍鶏さん

少ない運を使ってしまいました。(^_^;)

洗うお皿が1枚減っただけでも節約に

そうなのですが、ここでの論点はそこじゃないのです。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

やはり、ケーブル経由じゃないと映らないのですね。



>ちえちえちぇさん

僕のTVはほとんどラジオ状態なんですが、

やはり綺麗は綺麗でしすね。

なにより軽いのが凄い。

『レ・ミゼラブル』は見るかどうか悩んでいます。

理由は、近日中に本ブログに詳しく。