>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

トレーニングにもバス停の考え方が適用できるんですね。

昔、忍者の修行に、

麻の種をまいて、その芽を飛び越えていくというのがあったと記憶しています。

麻は成長が早いので、良いトレーニングになるとか。

(今は法的に絶対できませんが)

ただ、身体には限界がありますものね。(笑)



>яιёяαさん

たぶん、次の塗り直し工事の際には無くなるでしょう。

貴重ですから、写真撮ってくださいませ。



>MACさん

まとめかたに。\(^o^)/

僕のプチ断食は主目的は内臓の休暇ですので…。

今回は多少ダイエットも考慮にいれますけど。

中国さんのことは長くなるのでまたの機会に。



>水月さん

はい、僕の姪や甥は縦線、全く知らないでしょうね。

バス停、

僕は心理学の本か自己啓発系の本で読んだ記憶があるんですが、

そういえば、オリエンタルラジオさん達もネタに使っていましたね。



>おりすさん

なかなかないのです。

香港式の麺とスープを出してくれるお店。

自分でやろうかしら?

都バスはあの方法で移動させるのは難しいですね。(^_^;)

午後2時半。(笑)

日本に影響なきようにしていただきたいですね。



>ちゅむさん

PM2.5、もし日本発だったら、

隣国から物凄いクレームがくるでしょうね。(-_-;)

相手の立場になってみることすらできれば、

あんなことにならないのですが…。

プチ断食は慣れていますが、

普段、八分目に抑えるのはたしかに難しいです。(^_^;)



>銀さん

かなり変わった設定のドラマですね。



>ニャッキ、リスさん

ハワイが来るには冷凍睡眠装置なきゃ無理ですよね。(笑)

日常の料理の塩と油を過剰に与えて

夫を殺害する小説があったかと思います。

ある種の完全犯罪。(^_^;)




>じじんがJIN!さん

コメントを使わせていただきました。<(_ _)>

縦線のなくなった理由。

予算を削るという目的もあるそうです。

特にスパイクタイヤを使う場合は、それも大きいでしょうね。

空気汚染、根本に働きかけなきゃ駄目だと思うのです。




>ちえちえちぇさん

僕はプチ断食、定期的にしています。

意固地なんで割と大丈夫です。




>かっきーさん

旧正月の爆竹は文化でしょうから、

個人的には1日くらい問題ないと思うのですが、

それを問題にしなくちゃいけない今の姿勢が問題ですよね。

三千年の歴史の国は理解が難しい。




>劉熾さん

縦線、20年前からの変更ですから、

ご存知ない方も沢山いると思います。

若い証拠です。(笑)

ハワイ、歩いていけてももう常夏の島じゃないですね。(笑)




>コバシンさん

縦線、僕はコメントいただいた数日前まで全く気が付きませんでした。

全く意識していなかったから。(^_^;)

カーネル・サンダースさんが変化しているのも気づきませんでした。

今後、ミッキーのように変貌していくのかしら。(笑)

旧正月の爆竹は文化でしょうから、

個人的には1日くらい良いと思うのですが、

日本の空気清浄器を買わなきゃいけない状態を放置しているのが…。

物質を出す根本に装置を付ければ良いのは分かっているらしいですが、

電気代などのランニングコストがもったいないらしいですね。

命より経済。(-_-;)