久々のお返事でごめんなさい。


forestcreature333 さん

shieru-mgc さん

読者登録ありがとうございます。



>銀さん

雪は踏みつけながら歩くと、滑りにくいようですね。

ご自愛ください。



>とこさん

丸刈り謝罪の件、

凄いのはCNNなどでも取り上げられたことですね。

少し落ちつきました。




>サユママさん

お天気、今年は特殊な感じですね。

白くまラーメン、醤油味!!!

知りませんでした。

予約注文しちゃいまhした。(^_^;)

ありがとうございます。




>ちゅむさん

コメントありがとうございます。

牛乳じゃなく牛です、本ブログに書きましたが、

そんなに期待しないでね。(^_^;)

お互い、顔晴りましょう。




>じじんがJIN!さん

模型、気になりますよね。

おそらく4月には使用意図をご説明できるかと思いますが、

それまでのモヤモヤはお許しください。<m(__)m>



>やまとさん

丸刈りの謝罪について賛否のコメントは避けますが、

すごいのは、海外でも取り上げられたことですね。

あらゆる情報は、

1つのソースからでは信頼がおけませんよね。

以前にも書きましたが、本来、情報は有料です。

それがネットの出現によって揺らいでおります。

選択していく力が必要ですね。・




>カヲルさん

僕は一度も丸刈りになったことはありません。(^_^;)

なりたいかと言われると、ウ~ムです。(笑)

模型、完成しました。<(_ _)>




>ちえちえちぇさん

丸刈りの話題は避けようかと思っていたんですが、

触りだけ。(^_^;)

牛は卵からは本ブログで。

でも、些細なことです。




>劉熾さん

自分自身は丸刈りになったことありませんが、

甥がしていた時があり、

触ると確かに気持ちいいですね。(笑)




>コバシンさん

本ブログに書きましたが、プレゼンは前に進みました。

ありがとうございます。

丸刈りならぬ‥坊主(収穫なし)じゃなければ良い

お上手。\(^o^)/

各コメントをいただjき恐縮です。