クリームシチューが、


日本オリジナルかどうかはよくわからないのですが、


にぎり寿司は間違いなく日本オリジナルだと思います。


昨日知ったすしダンス。


脱力ものです。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TCww8Z9pHfY

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fX77DRomJvw



後輩のマジシャン、はやふみ氏のブログには、


今日の面白ツイートというコーナー(?)がありまして、


なかなか笑えるツイートを紹介しているのですが、


その中でも好きなのが、↓。


『宅配寿司のチラシを見ると、表には「プロの寿司職人が握る本物の味」


裏面には「調理パート募集中!誰にでも出来る簡単な仕事です」』




大変申し訳ありませんが、


今週はコメントのお返事が出来そうにありません。


お許しくださいませ。


明日の更新も遅くなると思います。



-----------------------------------------------

読者登録してね
ペタしてね