>ニャッキ、リスさん

お昼休みの銀行は避けます。(笑)

JJエイブラムスさん、おっしゃる傾向強いですよね。

最初の謎の提起などのツカミはすごいし、

無茶苦茶な事をとりあえずOKとさせちゃう強引さも素晴らしいけど、

たしかに尻つぼみ気味。

でも、間違いなく見ます。(~_~;)




>リサコさん

美容室の話は詭弁ですが、なんとなく納得できますよね。

銀行、やっぱり混んでいましたか。

僕はラッキーだったようですね。

子供の世界観は素敵で、面白いですよね。

吉田くんも僕も、その答えには爆笑でした。(^O^)

ぜひ、機会があったらライブショーにお越しください。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

スポットでの支払いで、91円後半ですから、

二度見して銀行のお姉さんにぼやいてしまいました。

日馬富士関、決めてくれました。

いずれにせよ、スターウォーズⅦ、楽しみです。




>劉熾さん

美容室の話は詭弁ですが、

なんとなく納得できちゃうのが面白いでしょ。

円相場について、本当にわかっている人は誰もいないかも。(~_~;)

それほど不思議なものです。




>銀さん

お客さんというのは面白です。(^O^)




>水月さん

美容室の話はよく出来てますよね。(笑)

猫、簡単でも、可愛い役だからGood。




>とんとんさん

僕はたまたまラッキーだったようです。

『かわいがってもらえる』って立場でも犬の方がいい

そうかもしれませんね。

花言葉は、『言ったもん勝ち』的要素。

面白い。

風水みたいです。




>カヲルさん

毎日コメントしなくても大丈夫ですよ。(~_~;)

僕も犬という答えには驚いたのですが、

意外に犬、猫のペット役もあるみたいですね。

かわいがってもらえるから良いのでしょうね。

お家が美容室は素敵ですね。




>あきめぐままさん

お越しいただきありがとうございました。

あの7歳の男の子ですね。

マジック好きとはラッキーでした。

とても素敵なリアクションで、感謝です。

また機会ありましたら、ショーにお越しくださいませ。



>みさりん☆彡さん

お越しいただきありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりでございます。

また読者登録、ありがとうございます。

ご機会ありましたら、またショーにお越しください。




>じじんがJIN!さん

最近は景気のせいか、銀座の街も静かです。

アベノミクス、期待します。

ぜひ、東京にお越しくださいませ。




>ちゅむさん

さくらへのパワー、ありがとうございます。

私も堅くなった頭を、柔軟にしにくちゃ

同感です。(~_~;)

姪をはじめ子供にいろいろ教えられます。





>ちえちえちぇさん

ご来場ありがとうございます。

そして、入浴剤の差し入れ、ありがとうございました。

定山渓と違う演目は少しでしたが、楽しんでいただけて何よりです。

そして、いっこく堂さんの凄い腹話術がありましたから、

ショーは全体は楽しんでいただけたかな。




>コバシンさん

火曜日は床屋さんに。(笑)

ハーレム状態のおままごと凄い!(笑)

日馬富士関、良かったです。

先場所はヒヤヒヤでしたから。\(^o^)/