やっぱり美味しいと思います。

と言うか、僕好みなのです。

札幌円山動物園白クマ塩ラーメン。

アマゾンさんで購入したのが、来たのでふたたび食べてみました。

このラーメン、細麺なのに表示茹で時間は4分半と長め。

調理手順によると、3分後に麺をほぐすようにとのこと。

このとき、よくほぐすのが良いようです。

そして、僕はあらゆる麺は指定茹で時間より短めにしてしまいます。

かた麺が好きですから。

できあがったラーメンはなかなか美しかったのですが、

写真は撮らなかったので、

代わりに姪とのコラボ写真を。

photo:01

その姪に聞いた話。

幼稚園で何をして遊んでいるの?と聞くと、

「おかあさんごっこ」

おままごとらしい。

「でもね、おかあさんはあまりやらしてもらえないの」

「じゃ、なんの役なのかな?おねえさん?赤ちゃん?」

しかし、彼女からの答えは笑劇でした。

































「いぬ」



(T▽T;)


でも、笑っちゃいました。(^~^)


昨日の打ち合わせも実現すると良いな。

来週あたまは、模型作りにいそしむことになります。


本日の大相撲がドキドキ。

横綱、日馬富士関、再び優勝への大事な一番になります。

頑張っていただきたい。


本日は25日、銀行さんなど、いろいろと。

-----------------------------------------------

読者登録してね
ペタしてね