「一番好きかも」


先日、札幌の空港でスタッフの吉田くんが

「このラーメン、美味しいとTVが火付け役で話題になったんです」

と教えてくれたインスタント・ラーメンがあり、

ものは試しと、

自分用に1個、呑んだ時の仕上げ丼仲間のK氏に1個、都合2個だけを購入。

昨日、お昼に食べてみました。

思わず「なんだ、これは!!!!」とつぶやきます。

とても僕好みです。

役所広司さんがCMで同じ台詞を言うタイプのものより好きです。

ただし、どっちが優れているじゃなく、あくまで僕の好み。

インスタント・ラーメンの中で個人的には一番好きかも。

もっと買っておきゃ良かったと思うのでした。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba
画像はお借りしました。↑↓

札幌円山動物園白クマ塩ラーメン

周りにこのラーメン、美味しいよと話すと何をいまさらの反応。

皆、周知のことだったようです。

時空捉えても、流行は捉えません。

TVをあまり見ませんし。(^_^;)

流行遅れでも、とにかくお気に入り。

南米でも売っていたので、先ほど箱で購入しました。

ただ、180円のインスタント・ラーメンというのは、

なかなか立派ですよね。

ご存知ない方の為に言っておくと、

白熊の肉や、出汁が入っているわけじゃありません。

透き通った塩スープが白熊のイメージとか。

イメージ力が豊かな方のネーミングなのね。


昨日は、このラーメンのおかげか、

マネージャーから、

本日中にと午前中に出された宿題の解答が夕方にはなんとか出ました。

実現すれば、かなり面白い世界初の演出のマジックだと思います。

実現すると良いな。

白熊の動物言葉は大願成就。

きっと成し遂げることができるでしょう。

動物言葉とは、花言葉の動物版。

動物言葉は、婦人誌の付録から一時的に普及しましたが、

今はすたれていて知る人はあまりいません。

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba

ちなみにこの動物の動物言葉は『かわいいうそ』






















はい、動物言葉なんて存在しません。(たぶん)

<m(__)m>

本日も粛々と。

明日の更新は現場関係で、遅くなる可能性ありです。

コメントのお返事は後程。

-----------------------------------------------

読者登録してね
ペタしてね