>劉熾さん


素敵な誕生日、おめでとうございました。


本年も良い年でありますように。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


ありがとうございます。


旧年中はお世話になりました。


本年もよろしくお願いいたします。




>瑠榎さん


面白いルールですね。


2月にお待ちしています。




>銀さん


本当にあっという間の一年でした。


本年もそうなるかな?




>gingerteaさん


年越しそばにも生姜登場。


流石です。


\(^o^)/




>秋風さん

ブログ、楽しんでいただけて嬉しいです。


昨年はいろいろ経験しましたので充実と言えば、充実かな。(笑)


本年は?(^_^;)


コメントのお返事は出来るだけ。(^_^;)




>水月さん

異常なタイトルですものね。


パッと見たら、動物や赤ちゃんが抵当にキーをうった感じですね。




>ちゅむさん


届いて何よりです。


そして、ありがとうございます。


本年も顔晴ってまいります。




>とこさん


本年、何がおきるか?


楽しみです。


ブログ、お付き合いください。




>やまとさん


昨年の1日落としは不可抗力の事故でした。(;_;)


体調が戻られますことをお祈りします。




>じじんがJIN!さん


定山渓、機会があえば是非おこしください。


環境がわからないのですが、


ファミリー向けのマジックも織り込みます。




>かっきーさん

是非、生を。(ビールじゃなくて)


本年もよろしくお願いします。




>とんとんさん


ブログ、楽しんでいただけるのは嬉しい限りです。



TVもブログも僕ですから、


支離滅裂ではありますが、よろしくお願いいたします。


(ブログの方が素ですが…。(^_^;))




>コバシンさん


イラストを使わせていただいて、


本当にありがとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。




>はるかさん


ありがとうございます。


あけましておめでとうございます。





>じごろママさん


ほんとにご縁は不思議です。


ブログにしても向き方の問題なんでしょうね。


本年もよろしくお願いいたします。





>mayumiさん


届いて良かったです。


年末ですから心配でした。


なるほど、素敵ないわれのお名前ですね。


本年、チャンスがあれば是非生で。




>ニャッキ、リスさん

あけましておめでとうございます。


本年は、さらにおめでたいことがありますね。


今年もよろしくお願いします。