jinbei-0822 さん

読者登録ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

効果はないと思うけど、振りたくなりますよね。(笑)

二日酔いの時には最悪の画像ですが、

面白いですよね。

良いお年をお迎えください。



>おりすさん

スマートフォンだとそのままでも薄っすら見えてしまうようです。<m(__)m>

PCでお楽しみを。

仕事、頑張ります。

良いお年をお迎えください。



>ニャッキ、リスさん

僕もジョン・レノンさんのは知っていましたが、

リアル・ルビンの壺は知りませんでした。

面白いですね。

良き作品が出回るのはネットの功罪ですね。

良いお年をお迎えください。



>せ。さん

ひっかかってくれて嬉しいです。(笑)

クラウド、使うべきですよね。(^_^;)

良いお年をお迎えください。



>Juntanさん

今年最後のトリックでした。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



>銀さん

傾けは、効果あるのかな?(^O^)

良いお年をお迎えください。



>劉熾さん

振って駄目な時に、再更新がパターンかな。

お友達、確実にせっかちですね。(笑)

今年も残りわずかですね。

良いお年をお迎えください。



>秋風さん

2枚目までは出ます。

詳しくは本日の本ブログで。

良いお年をお迎えください。



>ちゅむさん

早めの行動は大切ですよね。

僕なんぞ、せっかちな癖にギリギリの行動。(^_^;)

3枚目、最後のトリックでした。

妹たちはほぼ完治。

お正月は普通にすごせそうです。

ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。



>群青紅子さん

ひっかかってくれて嬉しい限り。

そして、到着嬉しい限り。(^O^)

良いお年をお迎えください。



>水月さん

最後のトリックにひかかってくれてありがとうございます。

立体視、目に良いとかの話もありましたね。

見ようかしら。

よいお年をお迎えください。



>やまとさん

それは知りませんでした。

良いお年をお迎えください。



>かっきーさん

本年度最後のトリックでした。(笑)

クラウド、使うことにします。

転んだあとのバンドエイドですよ!


\(^o^)/



>コバシンさん

のんびりもまた良しです。

ひっかかってくれて嬉しいです。(笑)

良いお年をお迎えください。



>はるかさん

3枚目はトラップです。(笑)

良いお年をお迎えください。



>とんとんさん

やはりバックアップは何事も大事ですね。

任務があって、

なにかしてないと落ちつかないのは人間の本質かも。

特に振るのは簡単だから。(笑)

ストライプ、PCのほうが面白いと思います。(^o^)

良いお年をお迎えください。