奇妙な長いタイトルで恐縮です。

1月1日が『あ』で始まったんで、

12月31日はやはり『ん』で終わりたく残りを全部羅列しました。

今年1年間、

なんとか1日も落とすことなく

アイウエオ作文タイトルのブログを続けてこれました。

まあ、偏屈だから。(^_^;)

いえ、皆様のおかげです。


このブログ、テーマ分けを一切していないのですが、

一応、

『時事』、『徒然』、『日記』、『料理』、『言い訳』が主だったものです。

大抵は2つを並べたり、組み合わせたります。

来年は『言い訳』が減ると良いのですが、

仕事の加減、般若湯の加減次第で、同じくらいの頻度で登場かしら?


昨日、目の検診にまいりましたら、

この2ヶ月くらいで、急速に近視傾向だそうです。

まだ戻せるそうなんで、気をつけなきゃいけませんな。

ちょっとPC関係を見すぎかな。


昨日のストライプ画像、

一番下に書いておいたのですが、3枚目は何も見えません。

イタズラでございます。

ちなみに、1枚目はピカチュウ、2枚目はサングラスをした犬。

スマートフォンだと、最初から薄っすらみえちゃいますね。

PCで楽しんでください。


明日は東京MXTVさんの生放送にほんの少しお邪魔させていただきます。

マジックはしないに等しいですが…。

そして、本日も作業&おせち作り&掃除で、パンパン。


尚、例年通り、年賀状はありませんので、ご了承を。


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


------------------------------------------------

読者登録してね
ペタしてね