>劉熾さん

僕らの世界では、クリスマスは基本仕事です。(^_^;)

大晦日や元日が仕事の時も珍しくありません。

まあ、毎日が仕事日で、休日。(^_^;)

プレゼント、残念でした。

またの機会に。



>ニャッキ、リスさん

赤白がコカ・コーラさんは存じてましたが、

ミニスカは日本ですか。

なんとなく納得。(笑)

チロルさんはロット少なくて良かったんですが、

サイコロキャラメルは多そうですね。



>群青紅子さん

サンタさん、もう赤の衣装が定着しましたよね。

ツリーと被らないように配慮した一面もあるのかも。

プレゼント、当選おめでとうございます。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

サンタの赤白からお正月の赤白。

やはり違うんですよね。

新しいマジックを仕入れましたので来年はチャレンジtheレオン

おお、お待ちします。(^_-)

九州電力さんのサンタCM。

なんか物凄く好きで、何度も観ちゃいます。



>ちほっぺʕ•̫͡•ʔさん

ありがとうございます。

ちほっぺʕ•̫͡•ʔさんにも、良き日が訪れた、訪れることを。



>銀さん

サンタさんが街に溢れるのも悪くないですね。

妹さま、お見舞い申し上げます。

そして、ご自愛を。



>ユカリさん

楽しまれたことと存じます。



>秋風さん

僕はスイーツは基本いただかないのですが、

ここんとこ増加傾向にございます。

ダイエットしなくちゃ。(^_^;)



>ウサビッチ大好きさんさん

しもやけ、気をつけてください。

受験後に、大きなプレゼントが待ってますから、ファイト!

僕らの世界は、基本、イベント時期は仕事です。(^_^;)



>じんごろうさん

音の力は凄いですよね。

クリスマスは劇団の方と楽しまれたようで、羨ましいです。



>Juntanさん

年明けまであと少しですね。

来年も、楽しんでいただけるように頑張ります。



>ちゅむさん

コメントのお返事は可能な限りするつもりですが、状況によって臨機応変に。

求婚の場合は、will you merry me?じゃなく、

Will you marry me? ではないかしら?

プレゼント、当選おめでとうございます。



>とんとんさん

メリー、考えず使えるって、ある意味凄いですよね。

音楽の力は本当に凄いと思います。

『悩んでる時はアホみたいなしゃべり方をすると切り替えが早くなる』

面白い。

『悲しいから泣くのではない。泣くから悲しいのだ』みないな感じかな。

九州電力さんのサンタCM。

なんか物凄く好きで、何度も観ちゃいます。

サンタさんの動画メッセージは新作じゃなくて、

以前のものを活用ならそんなにかからないと思うし、

イメージ良いから復活させてほしいです。

もちろん、余裕のあるアメーバさんが新作やってくれたらと思いますね。




>かっきーさん

九州電力さんのサンタCMの3部作。

良いですよね。

僕は、なんか物凄く好きで、何度も観ちゃいます。

ヘッドホン女子、細かいとこチェックしていますね。(笑)




>マーク糸原さん

御秒さんは島根出身なんですね。

僕は、台詞覚えが悪いもので…。

特に、あの時期は特殊な台詞だったものですから。

お忙しいようで何よりでございます。

年末、年始、ご自愛ください。



>skatecycle jp rider KOUTOさん

日本は宗教的なものでのクリスマスは少ないから、

曜日の関係でのパーティーになりますよね。

22日や23日のパーティーも多々あったかと思います。

24日、25日は年末モード

(笑)

僕はまだまだ仕事ですが、

大晦日は仕事がないので、スケートサークルの練習をしようかと。

クリスマスは「クライスト マス」=「キリスト ミサ」

つまり「楽しいキリストの会合」

そうなんですか、なるほどです。



>やまとさん

どちらかでも楽しめれば何よりでございました。

おせんさん7巻はアマゾンさんの欲しい物リストに入っていまして、

いくつか本がまとまったら、購入予定です。

人類滅亡、たしかに懐かしさすら。(笑)