お名前の前の※はプレゼント希望者以外の整理用です。


>ちゅむさん

はい、受付ました。



※>コバシンさん

年末のライティングのイベントは恒例化して進化していますよね。

東京駅のマッピングは人が多くなりすぎで、

安全の為に中止になったとか。(^_^;)

スカイツリー、機会があれば。

イラスト、多方面に使わせていただいています。<(_ _)>



>せ。さん

はい、受付ました。



>はるかさん

はい、受付ました。



>ルパン三世さん

はい、受付ました。



※>やまとさん

オリジナルのチョコ、意外に安く簡単でした。

3人は珍しいですね。

お母様、喜ばれたことと思います。



>のぶさん

はい、受付ました。



>☆キアヌ☆さん

はい、受付ました。

そんなに喜んでいただけるなら、

無条件でさしあげたいとこですが、完全抽選です。

もし、外れても、運はもっと大きな良いとこで回ってきますよ。(^O^)



>sal-haha(さるはは)さん

はい、受付ました。

スカイツリー、機会があれば昼、夜、楽しんでくださいませ。

清水は暑かったのが、嘘のようです。

日本の四季の素晴らしさを感じますね、

そして、加速度的に時間を早く感じるようになっています。(^_^;)

広い意味でお友達は間違っていません。(^O^)



>がちゃこさん

はい、受付ました。

機会があれば、ぜひ生マジック見てくださいませ。



※>ニャッキ、リスさん

そうですね。

追跡レーダーはどうしんさんも掲載してました。

やはりサンタさんは雪が似合いますから、雪国ですね。

南半球の方には申し訳ないけど、

半袖サンタはね?

プレゼントにかんして、ご配慮ありがとうございます。



>tomihisaさん

はい、受付ました。

ショーの成功をお祈りいたします。



>ユカリさん

はい、受付ました。

ピザ屋さんサンタ、僕も観た事あります。



>劉熾さん

はい、受付ました。

本当に時がたつのは早いですね。

当たれば、クリスマスに抽選のバースデープレゼントになるかな。



>水月さん

はい、受付ました。

本ブログにも書きましたが、以前に九州電力さんは、

サンタからのその子の名前を使った動画メッセージを無料配信していました。

ブラックサンタ、お子さんじゃなくて、大人に。(笑)



>とこさん

はい、受付ました。

レオンサンタ、行くと良いのですが…。



>群青紅子さん

はい、受付ました。

チキンとケーキ、王道ですね。

楽しんでくだしさいませ。



>銀さん

はい、受付ました。

ホワイトクリスマスなんですね。

お寿司、楽しんで。



※>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

確かにサンタさんは最強ヒーローですね。

昨日が『く』だったのには僕も驚きでした。

東京はホワイトはおあずけでした。



>瑠榎さん

はい、受付ました。

親戚のお子さんへの台詞、

素晴らしい。

感激しました。



>まりやさん

はい、受付ました。

中学のとき母と12月23日に喧嘩をしたら、サンタさんが来なくなりました(笑)

面白過ぎです。(^_-)



※>ちゅむさん

少しでもスタッフにふっておけば良かったんですが、

三田(さんだ)さんと言う人に間違えてかけたかと思ったとのこと。(^_^;)

姪は同じ歳の甥と比べるとものすごい洞察力です。

やはり女の子のほうが成長が早いですね。

スカイツリー、ぜひ生で。



>早乙女純さん

はい、受付ました。

日ごろの行いが悪いのか、いつの頃からかサンタさんとは疎遠です。(笑)

クリスマスは基本的に仕事をすることになっています。(^_^;)



※>とんとんさん

北海道新聞さんのセンスが素敵ですよね。

はい、女の子のほうが成長が早く、

同じ歳の甥よりはるかに洞察力がすぐれています。

本ブログにも書きましたが、

以前、九州電力さんは、

サンタからのその子の名前を使った動画メッセージのサービスを

無料でしていました。

無くなったのは残念。

ご紹介の事故写真、リアルすぎですね。(笑)

プレゼント、大人のご配慮。<(_ _)>



>merryさん

お花、本当にありがとうございました。

メッセージのメール、届いているでしょうか?



>秋風さん

はい、受付ました。

スタッフは、

僕が三田(さんだ)さんと言う人に間違えてかけたかと思ったとのこと。(^_^;)



>かっきーさん

はい、受付ました。

かなりのハングオーバーだったのですか。



>じんごろうさん

はい、受付ました。

飛行機の写真、じつに良いセンスですよね。

大好きです。



>エレクさん

はい、受付ました。

プレステ3、Wii を持っていますが、ぜんぜんしていません。



※>コバシンさん

北海道新聞さんの洒落た夢のある記事、素敵ですよね。

たしかに、サンタは足でかいかも。(笑)

偽サンタ、悪そうですよね。

飛行機の画像も大好きです。

プレゼント、大人のご配慮。<(_ _)>

イラスト、大感謝です。



>ウサビッチ大好きさんさん

はい、受付ました。

番組、ご覧いただきありがとうございます。

今後もよろしく。



>яιёяαさん

はい、受付ました。

飛行機の画像、素敵なセンスですよね。

今冬はほんと寒くなりそう。



※>やまとさん

同じ歳の甥より、女の子の成長は早いですね。



※>はるかさん

ありがとうございます。

北海道新聞さんのセンス、素晴らしいですね。