>ユカリさん

宇宙人はいるでしょう。

ただし、UFOに乗って地球に来るとは思えません。

マヤの人類滅亡はまずないでしょうね。

いや、そうじゃなきゃ困ります。(笑)



>劉熾さん

1999年7月の予言もありましたし、

明日、滅亡となるとまだしていないことが沢山です。(笑)



>ニャッキ、リスさん

全部、同意見です。(笑)

特に、ジョークに交えて本当のこという手法

これ、僕もします。(~_~;)



>まりやさん

真顔でのジョークは、

その後で顔がクシャってしてもらわなきゃね。

明日が最後ということはなさそうですね。(笑)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ロシアの方に失礼なんですが、

ロシア人の方が真顔でジョークは混乱すると思います。(笑)

明日、隕石をよけておいでくださいませ。(笑)



>銀さん

その新人類はミュータントと意味でしょうか?



>とんとんさん

宇宙人発言はまずジョークだと思うのですが、

ニャッキ、リスさんも書かれていますが、

『あ、言いすぎちゃったから、

映画タイトルだせばジョークと思ってくれるかな』だったりして。

明日の滅亡開始、アメリカも日本と同じような認識だと思います。

「これは超能力だ」言ってみたい。(~_~;)

頑張ってコメ返しいたしますが、タイミング合わないときはご容赦。

時間それなりにかかるので…。



>水月さん

地球外生物は絶対いるでしょうし、

それが人タイプまで進化しているのは十分考えられますよね。

ただ、SFに登場の宇宙人さんがいるとは到底…。

週刊天気予報はすぐにジョークと説明したはずですよね。

でも、この手、好きです。



>エモルさん

ロシアの現場では、十分に不思議でございましたが、

帰結としてあれしかありませんよね。

カメラさんがLEDライトを偶然持っていたのが幸いでした。

あれがないと、収まりが悪かったですから。



>たこ焼き空海さん

はい、千鶴さんとニャッキさんの知り合いでございます。

地球外生物はいると思いますが、

SFのようにUFOに乗ってやってきてるとは思えません。

マヤ歴は明日で、1つのターンが終わるだけらしいですね。

貴ブログのチップの話は参考になりました。

僕の師匠格のロスのMAXさんは、

メイドの部屋チップは連泊して良かった時だけまとめて置くと言っていました。



>かっきーさん

はい、明日のライブではマヤの滅亡説はイジリ倒しです。(笑)



>ちゅむさん

はい、大爆発して演じます。(笑)



>クランキーさん

コメントの承認はアメーバさんがしているので、

よく分かりませんが、

消えていたらごめんなさい。

先日は楽しい時間をありがとうでした。

またお会いしませう。

タイトル、キャッチでしたよね。



>秋風さん

番組、ご覧いただきありがとうございます。

マジックの入り口はとても広いので、是非、習得してください。

応援、ありがとうございます。



>じんごろうさん

「宇宙人(グレイ)」=「河童」

ミューティレーションが、河童の「尻小玉」を抜く行為。

何かで読んだか聞いたかの覚えはありますが、

元ネタが思い出せません。

宇宙人に記憶を消されたのかも知れません。

真顔で言っています。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

僕も宇宙人はいると思っていますが、

UFOに乗って地球にやってきているとは、到底思えません。

以前のブログに書きました。

http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11255345057.html

小説、是非書いてくださいませ。