>ニャッキ、リスさん

ユッケ、馬ばかりで牛はなかなか提供できるお店がないですよね。

お店側も大トロのように儲けがないものになりそうですから。

第三極が一本化できたら、結果は随分違っていたと思います。

解散時期は早すぎでしたね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

牛ユッケを提供してくれるお店がありませんよね。

生好きとしては悲しい限りでしたが、

この日は堪能しました。

スッキリでもベッキーさんにお世話になりました。



>銀さん

あら、可愛い。

キチンとした処理をする認可証明みたいのを取得するようです。



>はるかさん

牛タン、堪能いたしました。

定山渓ビューホテル、お待ちしています。



>Gahaha社長☆中貫裕子さん

ハマカーンさん達、

同じ事務所どころか担当マネージャーも同じなんです。




>とんとんさん

ユッケは少しづつ何とかなりそうですが、

お店の利益率は悪いのでしょうね?

レバーに関しては、いろいろ模索しているようですね。

投票率が低けりゃ組織票があるとこが勝つのは当然ですが、

それにしてもでしたね。

憲法改正まで可能な勢力になったのは先々見たらいいのかなぁ

タレントとかの泡沫新人議員乱立でないのは良かったと思います。


同感です。

TVでは、なかなか、素は出させてくれません。(~_~;)



>水月さん

ハマカーンさん達、担当マネージャーも同じです。

選挙を放棄していたら、何も言えないと思うんですがね。



>かっきーさん

iPhoneクラッシュは痛かったですね。

でも、回復なによりです。

ユッケ、美味しくいただいてしまいました。<m(__)m>

野田さんの策略は完全に…。

自民さん勝ちすぎでした。



>やまとさん

高級焼肉がさらに高級になっていきそうですね。(。>0<。)

ボードビルみたいなステージや良質のTV番組は、

日本では難しいのが現状ですね。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

僕も富田勲さんの音楽はよく聞いていました。

レコード時代でしたが…(~_~;)

なるほど、富田さんの音の再現は難しいのですね。



>馬だいすきっこさん

番組、ご覧いただいてありがとうございます。

僕は、乗馬が好きなんですよ。



>じごろママさん

先日は、どうもでした。

また、番組、見ていただいてありがとうございます。

また、お会いしませう。

じごろさんも。



>劉熾さん

番組ご覧いただき、また、応援ありがとうございます。

番組はたまにしか出ませんが、今後もよろしく。



>絶妙G巨^з^愛♂極獣☞w∞妄想chu萌☆夢恋物語Z王子さん

刺激的な写真をお届けしました。(笑)



>ユカリさん

ありがとうございます。

知識はそれなりにありますが、なかなか大変でした。(~_~;)



>ちゅむさん

ありがとうございます。

物事を斜めから見る癖はついていますが、

騙されるものは、騙されます。

エンターテイメントの場合はそのほうが楽しいですから。



>ぽよさん

ありがとうございます。

ブログの僕も僕でございます。(笑)

マジックを演じてお客さんが驚いてくれるのは、

何物にも代えがたい魅力があります。

お客さんと共に楽しんで演じていくのが一番です。



>如月さん

番組ご覧いただき、また、応援ありがとうございます。

体調気をつけて頑張ります。



>★マーキュ・Lee⌒♪さん

なかなかハードなロケでしたが、見ていただいてありがとうございます。

番組、ライブと頑張ります。



>merryさん

はい、分厚いタンはレモン塩で美味しくいただきました。

番組、ご覧いただき恐縮です。

寒い国だと起こしやすいのですが、寒くなくても可能です。

対流さえおこれば良いのですから。

志村けんさんと共演できたら幸いです。



>コバシンさん

コメント数、アクセス数はしばらくすると落ち着きます。(~_~;)

絶滅危惧種の『ユッケ』

(笑)\(^o^)/

『なんて‥躾いい子、良いケツしてんな!』

好きな回文のひとつです。

選挙、政治に無関心はいかんです。

ハマカーンさん、ほんとに良かったです。

トリックハンター、ご覧いただきありがとうございます。

イラスト、カットなくて良かったです。

また、別のとこにも使わせてもらいました。

今後に登場します。



>せ。さん

あのコーナーもなかなか大変な撮影でした。

残りも楽しんでください。