kissofthedragon0721 さん

107hikaru さん

読者登録ありがとうざいます。


以下、コメントいただいた時系列順に書きますので、

お名前が複数回でる方もいるかと思います。


>銀さん

氷像は溶けて消えてしまうからこそ価値があるのでは…。

かっこつけすぎかな。(~_~;)



>ニャッキ、リスさん

ご紹介の曲、みんな好きです。

あと、ベタですが

ゲレンデ曲とも言われる『恋人がサンタクロース』も欠かせません。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

クリスマスは基本、仕事なんですが街のムードが良いですね。

トリックハンターの告知、ありがとうございます。



>せ。さん

トリックハンター、ネタは1つもしませんが、面白いと思います。

忘年会行きたかったけど、ショー優先ですから。

Kさん、疲れたと申しておりました。



>やまとさん

番組、僕はマジックしませんが面白いかと。



>水月さん

ありがとうございます。

楽しんでいただければ幸いです。



>かっきーさん

良くも悪くも記録ですから。(~_~;)

横綱になる場所では中国、

なった場所ではロシアと海外からやきもきしていました。

たしかに、タイトルを言って演じるのはマニアの集まりくらいですものね。

キックバック、はまると衝撃的ですよね。

トリックハンター、僕はマジックなしですが楽しんでください。



>あゆさん

ありがとうございます。

ロシアロケ、ハードでしたが面白いと思います。



>とんとんさん

さすがに横綱ともなると、凄いパーティーでした。

人、人、人でディズニーランドのようでした。(笑)

五木さん、やはり素敵なオーラがありました。

古典になるのも、ならぬのも、小さな違いかもしれませんが、

そこが大きいのですよね。

番組、マジックはなしの見てるだけの仕事ですが、面白いかと。



>はるかさん

ありがとうございます。

録画でも見ていただけたら幸いです。



>コバシンさん

来場所は結果を出してくれると思います。

いや、出してくれなきゃ。

~・~・~・~・~・~

そのふるいがなかなか手に入らないのですよね。(~_~;)

~・~・~・~・~・~

4時間はほんと驚きです。

結果でると良いのですが…。



>やまとさん

素早いですね。

そう、情報が蔓延しているのはネットの良し悪しですね。

特にマジックには。

キックバックははまると衝撃的です。



>Juntanさん

やはり横綱のパーティーとなる盛大でした。

レオンさんのマジックで、ステキな女性を
呼んでいただけませんかヽ(;▽;)ノ⁇


そのマジックは僕もしたいです。(笑)

でも、クリスマスは本来ご家族ですごすものですから。

4時間スペシャルはまさかでした。



>じんごろうさん

ありがとうございます。

僕はマジックをせず、基本見てるだけですが、面白いかと。



>水月さん

あまりに多くの方が絶賛しているので、

評価低いと味音痴と思われるかもと書かずにいたんです。(~_~;)



>クランキーさん

是非、お試しを。

美味い、不味いって結局は、

好みに合う、合わないの事ですから、

いろんな評価があって良いと思います。

まずは、食べてみない事にはね。



>とんとんさん

昨日の朝、

全く残らなかったと言えば嘘なんですが、

宿酔いと言うほどじゃありませんでした。

今週は朝にいろんな用がある日が多いのです。

僕は麺はかなり硬めが好きなんで、

どうも好みじゃありませんでした。

伊勢うどんなんかも不得手です。

中国の麺は概ねコシという概念がないのですが、

香港のワンタン麺の麺は細くてポクポクした感じです。

プリプリの海老ワンタンと抜群の相性です。

日本にないのかな?



>さとしさん

それは残念です。

まさに好みはそれぞれ、楽しんでくださいませ。



>銀さん

何となく、わかります。

でも、その気遣いが素晴らしい。



>やまとさん

僕も不味いとは言いませんが、好みじゃないわけでして。

あと、あまりに多くの人が絶賛しているので、

へそ曲がりとしては…(~_~;)



>コバシンさん

マルちゃんショックと言われるぐらい売れているようですね。

本ブログにも書きましたが、

あくまで好みの問題ですから。

僕が不得手の伊勢うどんも好きな人にはたまらないわけで。

たしかにカレースープのラーメンってほとんど見かけませんね。

カップでは、定番のひとつですが…。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

麺を別ゆでですと、スープもなかなかですね。

ただ、最終的に僕の好みじゃないかな。

エースコックわんたん麺、

いただいたことありません。

チャレンジしたいと思います。



>ごんたくんさん

祝賀会、ご出席でしたんですね。

ショー、楽しんでいただけて何よりでした。

来場所は、良い結果を残していただきたいですね。