>ニャッキ、リスさん

菌が肉眼で見えたら、

神経質になると言うより、一部の人は精神に異常をきたすかも。(~_~;)

良い菌と悪い菌が見分けられたりしたら良いけど…。

国民投票制で党首決められる。

僕もその方向になって欲しいと思いますし、

そう考えている政党、人もいますよね。

また、議員の給料は国民の平均年収にして、

首相だけ高くするようにしたら良いのかと思っています。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

焼きチーズ、楽しんでくれて嬉しいです。

ライブで使う映像は修正します。(笑)

新しい事にチャレンジ

頑張ってください。

応援しています。

なかなかスケートサイクル練習する時間がありません。(T_T)



>銀さん

本当に一昨日は大きなニュースばかりでしたね。



>かっきーさん

安倍さんの表情や対応からすると、年内はおりこんでいたとしても、

16日は意外だったかも。

森光子さん、歌手もなされていたと亡くなられて初めてしりました。

イメージは最初からお母さん女優だから。

CMは最近してないんじゃないかしら?

僕もサッカー、生で観れなかったんです。

何人かにいかに凄かったかを自慢されました。

水に流すのが一番なのですね。

マスクにサングラス、日常です。(笑)



>MACさん

水道水も塩素で常在菌を消毒する量はしれているそうですが、

物理的に流すのは効果があるので、

ミネラルウォーターでのうがいが良いのでしょうが、

経済的じゃないので、汲み置き水が良いかもしれませんね。

玉葱のみじん切りをしても、何ともない。

凄すぎです。

歯磨き粉は歯医者さんも推奨しない方も多いですね。

ただ、ないと爽快感が…。

夏も冬も恐くない。


逞しさに敬服です。(~_~;)



>とんとんさん

一昨日は大きなニュースが沢山でしたね。

安倍さんの表情や対応からすると、意外だったんでしょうね。

頑張って修正します。

ヨードうがい薬も使い方では良いのでしょうが、

ああいったデータはメーカーさんは出しませんものね。

お茶うがいは、インフルエンザにも効果ありとの事を読んだ記憶があります。

般若湯はしっかりいただきました。(~_~;)



>merryさん

4時頃のアイディアは夜かしら、朝かしら。

朝ということにしておきましょう。(笑)

チーズのカリカリ焼きは、ほんと美味しいですね。

あの曲、ダウンロードして使っても良いのですか?

年末、忙しくなりますが、頑張りましょう。