>MACさん

ネット検索

自分が楽しめて納得なら、無駄な時間ではないですね♪♪

激しく同意でございます。

ゆで卵のピクルス、明日か明後日にレポートします。



>とこさん

ゆで卵ピクルス、昨日の朝に作ったので、本日か明日にいただきます。

ですから、明日か明後日の報告になります。

単に酸っぱいゆで卵かしら?



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

丸ごとだとかなり酸っぱいのかも?

とりあえず野菜のピクルスと同じレシピで作ってみました。

気になったら作らざるをえない性格です。(~_~;)

明日か、明後日にご報告します。

円高、他が安いからの相対的の円高だと言われますが、

それにしてもですよね。(>_<)



>銀さん

多分、ピクルス液が染み込んでいくのでしょうね。

一両日中にレポートします。



>はるかさん

僕と師匠格のMAXさんは同じ12月21日生まれです。

片岡鶴太郎さんも同じなんで、

そのキッカケで仲良くさせていただいています。

12月12日のお誕生日に『12時』に行ったら

きっと素晴らしいことになったかも。

ぜひ、来年に。

12月4日、僕は仕事予定ですが、是非、お楽しみくださいませ。



>マジシャン シエルさん

素手で液体の中の卵を出すのは衝撃的でしたよね。

謎の食べ物、レポートします。(^O^)

『キャッスル』

1話の完成度が高いですよね。

特に2話またぎになっていたFBIが参加してくる事件は見ごたえありました。

ベケットさんのマンションが吹き飛ばされちゃうし…。

オープニングで描かれるダークな犯罪の始まりから、

いっきにキャッスル家ののほほんとした場面に移り変わる瞬間が好き


同感です。

テーマ曲も良いですよね。

時々、耳から離れません。

名古屋、楽しんできてくださいね。

『仁』という和風フレンチのお店、時間があったら訪れてみてください。



>とんとんさん

国債発行の投資に対してのリターンの検証をしっかりしてない事が原因

まさに。

事業仕分けは、本当に必要か否かの判断だったはずなのに…。

気になったら、検索。

そして、作ってみたい性分なんです。

ピクルスなんで、漬かるまで時間が必要ですから、

明日か明後日のレポートになります。

プリン事件、良い話でした。<(_ _)>

ただ、ミス発注はあることです。

おっしゃるように、

通常の200倍の発注を相手に確認しないほうが異常です。

どう考えたって、

本当に必要な場合は注文側が、注文書に一文を添えると思います。

それがなかったら、売り手側が確認するのが筋かと。



>かっきーさん

酸っぱいもの苦手でしたね。

美味しい卵を酸っぱくさせちゃうにも、訳があると、

作ってみました。

明日か明後日の記事に書きます。

辞書、

僕は、今、使わなくなっちゃったですね。

まず、ネット上のもので間に合いますから。

今後、どうなって行くんでしょうね。