>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

僕もあのガリガリ感はたまらなく嫌です。

でも、ほっとく訳にはいかないし…。

どこに、どんな菌があるか。

そんなサービスがあるのですね、知りませんでした。

『毎日がぶっつけ本番』 

たしかにそうですが、堂々と掲げるのは珍しいですよね。



>じんごろうさん

掲げてある場所はお店でなく、ある団体さんのビルの前なんですが、

それにても、ストレートさが珍しいですよね。



>銀さん

以前のブログに何が嫌って、

舌打ちする歯医者さんと書いたことがあったと記憶してるんですが、

たしかに、そこの歯医者さんは行かないほうが良いですね。



>如月さん

でも魚の骨が詰まったわけではない

(笑)

中耳炎、ご快復をお祈りいたします。



>かっきーさん

仏舎利を齧りながら、言うかもですな。(笑)

耳鼻科のいる救急病院に行く

なるほどです。



>とんとんさん

やはり、育ちすぎたものは除去しなくては…。

歯の健康への影響は確実にあると思うのと、

なにより、終わってから気持ちが良いです。

僕も聞くまで耳鼻咽喉科とはパッと思いませんでした。

怖い歯医者のくだり、(笑)

『今日一日、今の一瞬をこれまでの人生の時間を費やして対処してる』

素晴らしい。

ぜひ、来年は小説を。

僕も溜まっているんですよね。(~_~;)




>MACさん

MACさんのストレートさは存じてます。

本日のブログ論も共感できるとこも多いです。




>クランキーさん

手を突っ込んで、うえっ!ってやって取ってました。

ある意味凄いです。

魚の骨は耳鼻咽喉科に行くのが最良とのことです。

酷い時は救急病院。

やはり歯も定期検診を受けたほうが良いようですよ。

舞台は稽古していきますが、

お客さんによって空気がガラッと変わるので、

その意味ではぶっつけ本番ですね。



>sal-haha(さるはは)さん

『常に初陣』

良い言葉ですね。

たとえ対する場所や人は同じでも、常に変化してますからね。

確実に10歳若い肌

素晴らしいですね。

ストレッチとかなさっていますか?

アンチ・エイジングにつながるそうですから。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

そこまで言われちゃ、

確実に見て、書きます。

しばし、お待ちを。



>やまとさん

マジックの本、DVDもデフレ化していますよね。

自分も基本はグータラなんで、締切とかが必要です。(^_^;)



>コバシンさん

コバシンさんのイラストは素晴らしいから、

年賀状としてもらったら嬉しいでしょうね。

「今のリハーサルだったらなぁ…」って思う事。

四六時中でございます。(~_~;)