>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ほんと、楽しいハロウィンでした。

昼間はほとんど仕事になりませんでした。(^_^;)

クリスマス、サンタさんになるのですね。

ぜひ、新店舗でも。

ライブ、頑張ります。



>銀さん

はい、素敵なハロウィンになりました。

密かなのもまた楽し。



>とんとんさん

仕事用のクロスを流用しての飾りつけです。

イベントごとが好きなもんですから、

仕事をさしおいてしちゃうのですよね。(^_^;)

『スター・ウォーズ』、ルーカスさんは口は出すと思うんで、

世界観は変わらないと思うんですが…。

マスクの件、少なからず影響してます。



>かっきーさん

一時は、幼稚園かよ、とツッコミたいくらい賑いました。

\(^o^)/

最後の写真のカボチャのアイマスクに蝶ネクタイの子は、

味があって、僕も最もお気に入りです。(笑)

ディズニー『スターウォーズ』のパロディ、

こういうのすぐ作れちゃう人のセンス素敵です。

作品自体には、ルーカスさんも少しは参加はすると思うんで、

世界観は変わらないと期待します。



>じんごろうさん

『スターウォーズ』

もうシリーズはアニメ以外見れないと思っていましたが、

嬉しい限りです。

ルークやハン・ソロを誰が演じるのか…


ほんとに気になります。

全員、CGだったりして…。(^_^;)



>マジシャン シエルさん

正確には170個でした。(~_~;)

トランプ、意外に人気でした。

僕はあまりに沢山、周りにあるのでその人気に(@_@)

ほんと子供は風船すきですよね。

なんでかな?

『キャッスル』、S2のPart2をやっと見始めました。

キャラがたってきましたし、

1つずつの事件のクオリティーが高いですね。

1つで映画つくれちゃいそうなのもありますし。

huluさんに加入して、

『バーン・ノーティス』、『ビッグバン★セオリー』観ます。

楽しみです。

時間作んなきゃ。(~_~;)



>merryさん

とても賑わって、素敵なハロウィンになりました。

マジック見に行きました。

どちらですか?マジックバーかしら?

ルーカスさんも多少は参加はすると思うんで、

世界観は変わらないと期待します。




>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

スターウォーズ、エピソード7のストーリー予測ありがとうございます。

実際、どんな風なストーリーになるか楽しみですよね。

映画館の音響設備によって、

イメージがガラッと変わりますよね。

特にスペクタクルものは。

『大災難PTA』知りませんでしたが、

アマゾンレビューも高いし、どれ3に入っているから買ってみます。



>コバシンさん

夜勤、お疲れさまです。

なかなか賑やかで、素敵なハロウィンになりました。

ルーカス監督、すごい才能の方だと思います。

ただ、ルーカス=スターウォーズになっちゃってる感じですね。




>sal-haha(さるはは)さん

仕事柄、わざわざ買わなくともデコレーションするものがあるので…。

パタパタと用意しました。

でも、子供達は喜んでくれたみたいで、コチラが喜んでいます。

プロポーズが11/1、ご結婚が10/31。

なんと計画的なご主人。

尊敬します。

スターウォーズのストーリーは教えないでくださいね。

ディズニー制作になったら、ちょっとひねってくれると期待します。

世界観は壊してほしくないですが。

ハン・ソロはじめ、キャスティングが気になりますね。

全員、CGで、ソロはハリソン・フォードさんのキャプチャーだったりして…。