>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

紙マスク、その都度って訳にはなかなかいきませんよね。

『しあわせの書』ぜひ入手してください。

いえ、入手しないでください。(笑)

良いハロウィンになりました。



>merryさん

沢山の子供達が来てくれて、ホッとしています。

『しあわせの書』はきっと驚いてくれると思いますよ。

はじめから、僕が書いたと記しておけば良かったですね。<m(__)m>



>銀さん

乾燥対策しましょうね。

点鼻薬、効くようになると良いですね。



>かっきーさん

良いハロウィンになりました。

もし、『しあわせの書』をお持ちじゃなかったら、

是非入手をしないでください。(^_^;)



>とんとんさん

『しあわせの書』持っていなかったら、

絶対に買っちゃだめですよ。(笑)

泡坂さん、ほんとに素敵な方でした。

森博嗣さんはお会いしたことないけど、著書はかなり読んでいます。

理系小説とも言われましたが、ほんとに頭の良い方だと思います。

マスクは、1日1枚か、専用除菌スプレーを使用します。

夜は、現場仕事に出ておりましたが、

昼間、子供達は来てくれて嬉しい限り。



>如月さん

乾燥対策はしていきませうね。

マスクは専用除菌スプレーと併用して、なるべく交換することにします。

『しあわせの書』、是非、買っちゃだめですよ。(笑)



>水月さん

雪虫が鼻に…。(@_@)

そんなに沢山飛ぶんですね。

マスクは、なるべくこまめに交換することにします。

『しあわせの書』、是非、買わないでね。(笑)



>コシアンさん

ね、買ってもらっちゃ駄目ですよね。(笑)

凄すぎですから。



>コバシンさん

紙マスクは専用除菌スプレーと併用しつつ、

なるべく替えていくことにします。

『しあわせの書』、すごい本だけに買ってもらわないようにしないと…。(^_^;)




>やまとさん

マックス・メイビンさんのカード作品のマスクは、

一作品ノートとして単売されていましたが、

現在、『Focus』という作品集に掲載されています。

なお、翻訳本が東京堂出版から『パケット・トリック』として発売されています。

『しあわせの書』はよくぞ書いたと思いますよね。

専用の原稿用紙を作って書いたそうです。

相笠(あいがさ)さん、

シンクロニシティーですね。



>sal-haha(さるはは)さん

『しあわせの書』、小説そのものと言うより、

その仕掛けが凄いので、是非入手をしないでください。(^_^;)

メンタリストになれると言っても、

メンタルマジックが覚えられるという意味で、

それ以外のテクニックについて習得できるわけではありません。

でも、買ってみてください。


CPは高いですよ。

結婚記念日、おめでとうございます。

ご主人からの花束のプレゼントなんて、素敵ですね。



>せ。さん

広まって欲しくないような。

欲しいような。

でも、あの企みを知って欲しいような。