skatecyclekouto さん

読者登録ありがとうございます。



>とこさん

これぞ海老って感じのエビチリでした。

あさイチ、朝ドラからの流れから、

興味話題で時間があれば時々みます。

有働アナウンサーが面白い。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

スケートサークル、

トロンバージョンは、キャンペーン用で未発売だそうです。

なんでもバッテリーの持ちが悪いとか。

入手しますから、カスタムしましょう。(^^)v

独創的なエビチリでした。



>銀さん

はい、豪快なエビチリでした。

お天気は回復かな。



>ニャッキ、リスさん

たしかに両方とも既存と違う、ここに魅力ですね。

スケートサークルというスケボ。

入手決定。

レポートします。



>NICO☆かやなさん

これぞ海老って主張するエビチリでした。

スケートサークルというスケボ、もうすぐ入手。

トライします。

風邪、気をつけてくださいね。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

孫さん、日本人がイメージする中華料理のシェフの喋り方をしてくれますね。(笑)

だから、安心。

お店はミッドタウン向かいの少し奥に入ったとこです。

すべて美味しかったですが、

それなりのお値段のようです。(~_~;)

(私信:魚熊さんや、夢さん、にも行ってみたいな。)



>とんとんさん

オーソドックなメニューも一工夫してあり、感心しました。

トップクラスのチャイニーズだと思いました。

そんな日はほんとに気分が良いです。

番組が決まると嬉しいのですが、

視聴率という壁との戦いかな。

スケートサークル、入手します。

頑張ってトライしてみます。

ライブ、公演などは事務所がイベント保険に入っていますが、

パーツ保険は今は入っていません。

以前、入ったことありましたが、諸事情でやめました。



>かっきーさん

はい、まるで飲茶のように数多くのお皿を楽しませてもらいました。

いろんなものを食べたい自分としては二重丸でした。

番組は、視聴率確保の問題が…。

行けるとよいのですが。

体調管理していきませう。



>skatecycle jp rider KOUTOさん

ありがとうございます。

スケートサークルは、友人と入手決定です。

頑張ってトライしてみます。(^^)v

レポートしますね。



>みづきょんさん

私はエビよっていう、感じのエビチリでした。(笑)

美味しかったです。

バランス感覚を養うためにも、スケートサークル、やります。(^_-)

手洗い、うがいは忘れずに。

風邪、ひいちゃったら、とにかく睡眠です。

直してくださいね。



>水月さん

ほんと、クーラーを使っていたのがついこの前だったのに。

自然のクーラー状態ですね。

スケートサークルというスケボ、入手決定です。



>あゆさん

異色のエビチリ、美味しかったです。

光るトロンバージョンは、非売品だそうです。

オリジナルを入手してトライ予定です。



>あむさん

海老、海老した、エビチリ。

斬新で美味しかったです。

そう、どの料理にも工夫があって良い刺激をいただきました。

新しいマジック、挑戦していきますよ。