>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

お天気なによりでございました。

函館の七夕は素敵ですね。

日本にそんな習慣があったとは知りませんでした。

メールやアプリも使う側の注意が必要という事ですね。



>ニャッキ、リスさん

森口さん、藪蛇状態になったみたいですね。

ハロウィンは背景がないから、

盛り上がりには欠けますが、若者には定着してきましたよね。

確かに高齢者には時間かかるでしょうね。

ニャッキ、リスさんらしい座右の銘です。(笑)



>ももはさん

恐縮です。

確かに生き様は顔にでますよね。

精進します。



>銀さん

ほんの気持ちです。



>かっきーさん

そんな大事にはなりません。(笑)

近所の子が遊びに来てくれれば幸いです。

森口さんは藪蛇状態になったようですが、

報道した人にも相当な責任がありますよね。

権威主義の結果かしら?

ステルスウィルスはほんと怖いですね。

セキュリティーソフトを信じるしかありません。




>とんとんさん

スタッフには業務外だと思うんですが、と言われましたが、

イベントは増えたほうが良いし、

子供が遊びに来てくれるのは嬉しいんです。

森口さん、藪蛇状態のようですね。

報道の責任も拭えませんね。



>水月さん

以前、パーティーで仮装しましたよ。

あんまり変わらん仮装でしたが…(^_^;)

たしかに、なんでソフト名を公表しないのかとも思いますが、

ソフト自体が偽装ソフトの可能性があるのかと思います。

実際のソフトは問題ない場合は、

公表すれば大きなイメージダウンになってしまうからじゃないかな。

いずれにせよ、気をつけないないと。



>あむさん

子供が遊ぶに来てくれて、

喜んでもらえたら、こちらも嬉しくなっちゅから、

是非、やろうと思います。

今後、スマートフォン用のセキュリティ・アプリは増えていくでしょうね。

ウィルスは1秒に1個作られるとも言われますから、

注意しましょう。



>みづきょんさん

仮装してきてください。(笑)

ほんと、ウィルスや悪質アプリには注意が必要ですね。

森口さん、藪蛇状態になっちゃったようで、今、後悔してるかと。



>-Performagician-LiLeeさん

子供の仮装して来てくれれば、受付けます。(笑)



>やまとさん

iPhoneのフィルターがしっかりしてるんじゃないでしょうか?

僕もPCメールからのを遮断してからは、

まず来なくなりました。